みなさん、こんばんは!

 

金曜日担当の、あっちゃんです( ´﹀` )

 

今週も平日お疲れ様でした!

 

 

さてさて、今週のもっちーのブログにあった

「Wake Up, Girls!エターナルセンシズ」読んでくださいましたか( Ö )?

 

最新話である5話で、WUGさんになかなか会えず、音芽ちゃんが机に突っ伏していましたね!

 

おやおや…?

なんか、この構図見たことあるような…?

 

はっ!

これはっ…!!

 

アニメWake Up, Girls!新章の第1話で、初めてランガ3人が出てくるシーン

 

そこで、いつかがI-1club仙台シアター閉鎖を知り、机に突っ伏していましたね!

 

そして、歩ちゃんは赤面症のことを気にして机に突っ伏していました!

 

これで、みんな仲良く机に突っ伏せましたねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

今回のお話では、なんだかツンデレないつかちゃん…!

とっても、とっても可愛かったです(///ˊㅿˋ///)

 

 

ラストは、え?えぇぇ??!WUGさんどうなるのー?!と言った終わり方なので、続きが気になりますよね…!

 

次回の更新日は10/27!

そして…次回で最終回となります……!!!

 

これは、読むしかないですね( -`ω-)✧

 

Wake Up, Girls!エターナル・センシズはこちらから、お読み頂けます

 

http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72

 

 

 

さて、エターナル・センシズの更新日の次の日は

私たちのショーケースイベント、位置についてよーいドン!vol.2があります!!

 

 

みなさんに、#もふもふけっけでたくさんの質問を頂いたので

より、私たちのことを知ってもらえるイベントになると思います!

 

 

みなさん、私たちへの質問ありがとうございました!

 

楽しみにしていてくださいね!♡

 

 

 

そうそう!

最近、チャイナボタンのワンピースを買いました~(*ˊᵕˋ*)

 

黒の単色で、ちょっと分かりずらいですがチャイナボタン!!♡

 

 

最近寒いので暖かくしてお過ごしくださいね!

 

それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ