みなさん、こんばんは!

 

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


 

Wake Up, Girls! 新章…ついに、第1話が放送されましたね!♡

 

みなさん、観てくださいましたか~???!

 

実は私…!

WUGさんとスタッフさんと一緒に観てたんです٩(ˊᗜˋ*)و

 

なんて、贅沢!!!

 

初めは、テレビから少し離れた所で観ていたのですが

WUGさんたちが、もっと近くにおいでってお席を用意して下さって…( ;∀;)

 

1日東京の色んなところを周り、ライブをして、生放送をしてって…

ものすごく疲れているはずなのに、一切感じさせないくらい輝いていて、

あぁ、これがWUGさんか…!!と、改めて背中の大きさを実感することができました( *ˊᵕˋ)

 

いざ、アニメが始まると

自分たちの登場シーンが近付くにつれて、心臓がどんどん早くなる( ;∀;)!!!!

 

そして、実際に見てみると…

わぁぁぁぁ、こそばゆいぃぃぃ(*∩ω∩)!

ランガちゃんが動いてるぅぅぅ(*∩ω∩)!!

と、それはそれは、心が穏やかではありませんでした。

 

とにかく、1話が無事に終わった時に安堵と喜びとで放心状態になってました…!

 

 

改めて思うのが、ずっと目指していた声優として

このWake Up, Girls!という作品から一歩を踏み出すことができて、本当に幸せだと思います。

 

ここから、私たちRun Girls, Run!はスタートします!

 

位置についてよーい、どん!

 

全力でかけていくので、見守っていてくださいね( ˊᵕˋ* )♡

 

 

そして、WUGさんたちの直前直後の生放送!

こちらも、お邪魔させて頂いて観ていましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

途中中継に、私たちランガが登場しましたが

いかがでしたか~(´ω` )??

 

 

勾当台公園や、餃子の天ぱりさん、熊谷屋さん、Cafeビジュゥさん、青葉神社と…たくさんの聖地巡礼をすることができました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

天ぱりさんでは、餃子とラーメンを頂いたのですが…

あぁ、ここでかやたんがバイトしてたんだ(///ˊㅿˋ///)

なんて、考えると美味しいラーメンが進む、進む!!!

 

あと、この天ぱりっていう海苔が可愛いですよね!

 


そして、お店にあった交流ノートに書いたりと

とっても、満喫することができました!♡

 

 

藍ちゃんのお家、熊谷屋さんでは、なんとなんと…ゆべしを頂きました!!

 


 

 

人生初のゆべし!

 

もちもちしてて、甘くて

くるみがたくさん入っているから、食感も楽しいし、ちょっと香ばしくて とっても美味しかったです( ´﹀` )♡

 

ゆべしかなりハマりました!

また食べたいなぁ…( '༥'  )

 

 

Cafeビジュゥさんでは、こちら!!

 


キャラメルナッツパンケーキ!♡

 

見るからに美味しいですが…本当に食べても美味しかったです( ;∀;)♡

 

ふわふわで、甘くて、あったかいのに、つめたいの、キャラメルソースに、かりかりナッツ…!

 

美味しくないわけが無いですよね!!!

 

店内もすごくお洒落で、ここに住みたい!って思うくらい居心地がよかったです( ˘ᵕ˘ )♡

 

 

色々と聖地巡礼後

アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさん、ソフマップさんにお邪魔しました!

 

すると、なんと…!!!


私のバースデーカードがありました…!

ゲーマーズさん、ありがとうございます!

 

そうなんです!

私、厚木那奈美は 10月11日で20歳になりましたー!

 

祝 成人!

そして、さよなら10代!!

 

そして、そして

阿津木いつかもお誕生日!

 

14歳おめでとう~٩(ˊᗜˋ*)و

 

すごくあたたかく迎えて下さり、本当にありがとうございました(´ω` )

 

 

また、アニメイト仙台店さんには

11月11日の1日宣伝大使名刺お渡し会で、お邪魔します!♡

 

みなさんも、ぜひ名刺お渡し会に参加して

聖地巡礼してみてはいかがでしょうか( ´﹀` )?

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

話は変わりまして、私たちの踊ってみた動画のお話です!

 

テレビアニメWake Up, Girls!新章の、冒頭にて3人の踊ってみた動画が出てきましたね( *ˊᵕˋ)!

 

これだったのか!

と、思って頂けましたかね?

 

これだったんです!!!

 

そして、その踊ってみた動画最新作

地下鉄ラビリンスがYouTubeにて、絶賛公開中です!

 

もう、ご存知の方が多いとは思いますが

地下鉄ラビリンスは、あいちゃん振り付けなので…あいちゃん先生に振り入れをしてもらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

間違えても、大丈夫!と何度も励ましてくださり、楽しく振り入れすることができました!

 

教え方がとっても丁寧で…あいちゃん先生すごかったです!

 

これまで5つの踊ってみた動画を出していますが、

実は…その中でも、今回の地下鉄ラビリンスが1番踊っていて楽しかったです…!!

 

踊るのがもともと好きではあるのですが、踊っててこんなに楽しいと思える振り付けを考えられるあいちゃん先生は偉大です(*ˊᵕˋ*)

 

正直、集大成!くらいに思ってるので

たくさん、地下鉄ラビリンスの踊ってみた動画見て頂けると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♡

 

https://youtu.be/dUmPDhAuN6Y

 

 

そして、私たちのショーケースイベントが、少しずつ近付いてきてますね!

10月28日の位置についてよーいドン!vol.2では

私たちがみなさんからの質問に答えていく!という企画があります!!

 

そこで、みなさんからの質問を事前に大募集!

 

Twitterにて

 

#もふもふけっけ

 

と、タグ付けして、私たちへの質問を投稿してくださいね( *ˊᵕˋ)

 

ショーケースイベント行けないしなぁ…。

どうせ、質問採用されないしなぁ…。

と、思っているそこのあなた!!!!

 

イベントで答えきれなかった質問には、このブログでお答えします!!

 

なので、たくさん質問すればするほど!

私たちの事が知れちゃう、素晴らしい機会ですので

 

どしどし、#もふもふけっけ でつぶやいてくださいね!♡

 

 

それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ