こんにちは!もう10月!ひぇぇ

季節が変わりました(⊙.⊙)

 

秋は、、、好きです♪

 

 

今日はすごーーーーく書きたいことがあるんです!!!!!

さっそく書きます!!

 

実は先日、まゆしぃさんから写真集

「「「「Switch」」」」

を頂いちゃいました……!!!

 

まゆしぃさんの写真集〜っっ(;;)✨

 

 

表紙の時点でわたしの心はMAXキュンキュンでしたが、

中身を開けど開けどキュンキュンキュン。

そして1ページ1ページで見惚れてしまって次のページヘなかなか進めない事件発生!!!!

じっくり最後まで見させていただきました♡)

 

頂いてからおうちに帰って一人で見たので、この気持ちをまだ誰とも共有できていません…

なので早く誰かと共有したい!!!(´;ω;`)

 

あっ、次まゆしぃさんとお会いしたら直接感想を伝えよう( TДT)✨

 

 

宝。

 

 

 

そして、秋になったということは秋アニメも始まる!!(*´﹃`*)oO(今期も楽しみなアニメがわんさか♡♡)

ということでっ

 

皆さま、

「Wake Up, Girls! 新章」

9日からですよぅ〜っ!!!!!(*´ω`*ノノ✨

 

もう目前だ!カウントダウンができる!

あと5日です…ドキドキドキドキ

 

 

一足先に先行上映会でご覧になってくださった方もいらっしゃるんですよね♪(*´▽`*)ノ゙

はやくたくさんの方に届けたい…!

 

 

そして感想とか知りたいなぁ…(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

 

ふむ、なになに?ランガちゃんに感想を伝えたい????

 

お、そんな方は

ぜひぜひラジオにお便りお待ちしてます☆

 

↑フッフッフ、そうですよう、私たちのラジオがもう配信されているんですよう〜♪♪(。-∀-)ニヤ

 

*「Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi」

*「Run Girls, Radio!」

 

聴いていただけましたか!?☆

こちらではアニメの感想などのお便りも募集中なのです。ラジオ収録ではお便りを読むこともわたしの楽しみのひとつなので、いただけたらとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

そしてお時間ある方は

ぜひぜひ聴いてくださいね(>ω<)

 

わたしも配信されてから初めて聴いたのですが、「あれっ、わたしこんなところ噛んでたの!?」って収録中は気づいてなかったところで噛んでいました(ºдº;  )

緊張し過ぎて意識が飛んでたのかな!?!?(笑)

でも楽しかったことはしっかりと覚えています(`・ω・´)b

 

 

 

 

さらにさらに。

 

新情報解禁になりました、、

 

Run Girls, Run!仙台での初イベント

名刺お渡し会!!!!!!!

in アニメイト仙台様☆

 

仙台にて、ついにわたしたちのイベントが決定致しました!!!!✨

Wake Up, Girls!の聖地である仙台でわたしたちもイベントができるなんてほんとにありがたいです。

と同時にすご〜〜〜っっく楽しみです…!!

 

詳しくはこちら!

http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1054222

 

 

わたしたちの名刺、

うけとってくださいっっ

(つ>ω<)っ【名刺】

 

 

 

そしてさいごに☆

今月もやりますよ☆ショーケースイベント(﹡ˆOˆ﹡)/!

今月はvol.2!です!

ぜひぜひ遊びに来てください♪

お待ちしております✨

 

それではまた来週…☆彡

 

 

 

 

 

ゆうか(•ө•)