こんばんは!

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

 

 

今週も平日お疲れ様でした♪

 

 

さてさて〜!

私達、初のショーケースイベント

「位置について、よーいドン!」vol.1が24日にありました( *ˊᵕˋ)!

 

とにかく、楽しかった〜!!!!!

 

ステージと客席の距離感に驚きました!

WUGさんや、スタッフさんからも聞いてはいたのですが、こんなに近いとは( Ö )!

 

みんなで作るライブっていう感じがして素敵でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

そして、今回初のショーケースに合わせ

Run Girls, Run!スターティングTシャツを作って頂きました!

 

 

 

ランガのイメージカラーである、ピンクのTシャツ

可愛いですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ステージからたくさんの人が着てくれているのが見えて、すごく嬉しかったです!

 

他にも大きめのショルダートートに缶バッチ!

私は、トートバッグのどこにバッチ付けようか悩み中です( *ˊᵕˋ)

 

 

個人的にショーケースイベントで1番緊張したのは

「カケル×カケル」披露の瞬間でした!

 

曲振りで、はやまるから順に1人ずつ

「かける」という言葉を口にしたのですが…

 

いやぁ、心臓ばっくばく…(´×ω×`)!!!

 

始まってしまえば、曲の疾走感に乗ってパフォーマンスができ、とても楽しかったです!

 

初めて聴く曲にも関わらず、すごく盛り上げて下さって…本当に感動しました!

 

私、振り付けの手を思いっきり振り上げたり、サビで指差ししながら前身する振りが大好きなんです!

あと、歌詞の「駆けるよ カケル 駆けるんだ」

で、走ってるような振り付けもお気に入りです♡

いつか、みなさんと一緒にできたらなぁ…なんておもってます(*ˊᵕˋ*)

 

そして、この曲の歌詞がすごく今の私たちの気持ちを代弁してくれていて

初めて曲を聴いた時には、思わず涙が溢れました〜( ;∀;)

 

これからもっと、歌い込んで

「カケル×カケル」を聴いてくださるみなさんに、私たちの思いが届けられるようになりたいと思います( *˘ω˘)

 

まだ聴いたことないよー!

という方は、こちらからご試聴できます♪

https://youtu.be/6RXAHD-xSoc

 

 

また、ショーケースイベントでは

今回のために特別に書き下ろされたシナリオで、朗読劇を行いました!

 

いつも、静かな環境でお芝居をしているので

笑いが起こったりとリアルなリアクションがすごく嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

 

本当にみなさんあったかかったぁ〜♡!

 

あと、パネルで自己紹介のコーナーでは

普段の私たちが、ものすごく出るコーナーでした!

 

もちろん、自己紹介なので

それぞれのパーソナルな部分が、明るみになったのですが…

 

クイズ形式なのに、始まった途端に答え言いそうになる もっちーとか!

ポテトについて、熱弁する はやまるとか!!

 

本当に本当に楽しかったです〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

vol.2も、楽しみ、楽しんで頂けるよう頑張ります( -`ω-)✧

 

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 

はやまるともっちーがお知らせしてくれたように

Run Girls, Run!のラジオが始まります!

 

私たちの冠ラジオ「Run Girls, Radio!」

 

そして、「Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi」

 

WUGさんたちの歴史あるオールナイトニッポンiに、RGRも参戦です( ;∀;)!

 

緊張しますが、どちらも頑張りますので

ぜひ、応援よろしくお願い致します( *˘ω˘)

 

詳しい情報は、はやまるともっちーのブログや公式サイトをご覧下さい!♡

 

 

それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ