こんにちは!こんばんは!


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩




さてさて、ブログタイトルの私のすきなものってなんだー?!

という、お話なのですが…

実は、私…WUGさんはもちろんなのですが、
i☆Risさんのことも、大好きなんです…!!!

いや、もう…とても好きすぎて
正直 大大大好きなんてものじゃないくらい、すきなんです!


そもそも、私がi☆Risさんが大好きになったのは
2014年に放送された テレビアニメ「プリパラ」が、きっかけでして

当時、高校1年生の私も声優を目指していたのですが
その頃は、声優としてお芝居をすることが目標で

声優さんが、歌って踊る。ということをあまり考えたことが無かったんです!


ですが、プリパラのOPを聞いてドストライク過ぎて色々調べてみると…

いやいやいや、i☆Risさんすごい!!!
可愛いし、歌もダンスもできるし、声優さんとしてもすごい!!

どうしよう、すき!!!!!

と、なりまして。。。


初めて「Make it!」を聞いた次の日には、テレビサイズ音源で踊れるくらいになってました(´ω` )!

そのくらいi☆Risさんには心を奪われたのですが

さらに、i☆Risさんを知ったことによって
私も歌って踊れる声優さんになりたいと思うようになったんです!


だから、本当に好きで尊敬もしてるのですが
ものすごく感謝もしてるんです( *ˊᵕˋ)♡

しかも、i☆Risさんを生み出したオーディションで
まさか自分もこうして声優として活動できるとは思ってもいなかったので

とても光栄なことだと思います( *˘ω˘)


i☆RisさんにWUGさん
私たちランガは、本当に素敵な先輩に恵まれてますね…!!

先輩たちのようになれるように
ランガも、背中を追いかけて走っていきたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて、はやまるともっちーによって開拓された
ランガの汗シリーズ…

あっちゃんはというと…??



ばーん!

…あれ?あんまり汗かいて…ない??

すみません、これでもかなり汗かくようになったのですが
2人に比べるとまだまだで(´×ω×`)!

あと、メイクさん曰く
顔に汗かきにくいタイプみたいです〜( ;∀;)

というわけで、汗も滴るいいはやまるに加勢してもらいました!笑

はやまるありがとう〜(´ω` )/


こんな感じで、ランガ一同
ショーケースイベントに向けて一生懸命練習しております!

そんなショーケースイベントの一般販売がローチケさんで発売開始されています!
http://l-tike.com/rgr/
 
ぜひぜひ、お越しいただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


そして…待ちに待った。
京まふでのお渡し会!!!

ついに、明後日ですよ!!!

少し天気が心配ではありますが、今からとっても楽しみです!

そして、17日は
踊ってみた動画第4弾も公開になります٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみなこといっぱいです〜♡

お渡し会、踊ってみた動画をよろしくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)!


(((かしこま!)))


それでは、また来週!
ななみ(*´ ³ `)ノ