こんにちは!

 

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

 

 

今週も平日お疲れ様でした♩

 

 

今日、9月8日といえば…!

 

高木美佑さんのお誕生日〜!!

そして、岡本未夕ちゃんもお誕生日〜!!

 

お2人ともおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ランガのブログは1日おきなので…

こうして当日におめでとうと言える私の事が羨ましいであろう2人…!

 

ふふふ、ちょっとドヤ顔( ˘ᵕ˘ )

 

2人ともみゅーさんも、みゅーちゃんも大好きなので

自分の事のように喜んでる姿が目に浮かびます( *ˊᵕˋ)!

 

この場をお借りして、3人からの

おめでとうございます!です!!

 

また直接お会いした時に、おめでとう言えるといいなぁ…( ˶´⚰︎`˵ )♡

 

 

どうしても、目の前にすると緊張してしまって

いつも上手く話せない私たちなのですが…

 

そんな、そわそわしている私たちに気付いて下さって

「どうしたの?」

と、優しく声を掛けて下さるみゅーさん…。

 

本当に天使でした( ;∀;)

ランガのハートはハッキング済みです( ;∀;)♡

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

そして、少し前に、なんと…なんと……!

初めてお手紙を頂きました…!!!!

 

本当にありがとうございます!

 

 

とても大切に、大切に、読ませて頂きました!♡

 

その中に、長野に行きたくなるような一推!

 

と書いてあったので、ご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

まずですね…、都会で生活を送っているみなさまに驚いてほしいのが

 

澄んだ空気です!!

 

本当に空気が美味しいんですよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

そんなに変わらないでしょ?と思うなら、ぜひ来て すってみるべし!

 

個人的におすすめなのが、夜に長野へ来て

乗り物から降りた瞬間の空気!!

 

これが最高なんです〜( *ˊᵕˋ)♡

 

思わず、「…森が呼吸してる……!」って言いたくなるような空気してるんです!笑

 

そして、翌朝起きて

また夜とは違う、朝の空気を吸う。

 

これで、たっぷり長野の空気を味わえると思います( -`ω-)✧

 

 

他にもたくさんいい所はあるのですが

まず、なんだ!って言われたら、空気!だと思います( *˘ω˘)

 

いかがでしょうか?

ちょっとは、長野のこと気になりはじめませんか?

 

ぜひ機会があったら、足を運んでみてください( ´﹀` )

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

あと、10日…。

いよいよ、京まふが近づいて来ましたね〜…!

 

ドキドキとワクワクでいっぱいです(∩ˊᵕˋ∩)

 

9月17日は、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!♡

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

http://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1052751

 

 

それでは、また来週!

ななみ(*´ ³ `)ノ