みなさん、こんにちは!
金曜日担当のあっちゃんです。

今週も平日お疲れ様でしたꉂ(ˊᗜˋ*)


さてさて、今日から9月ですね〜( ´﹀` )

夏休みが終わってしまった方
まだもう少し夏休みな方
ずっとお仕事頑張っている方

みんな、みんな
いつも頑張ってるね〜!!って、褒めてあげたいです。


哀愁漂う秋〜なんて、言われるように
秋は心理的に、ちょっと落ち込んじゃう時期みたいなんです(´×ω×`)!

でもでも、食べ物は美味しいし!
紅葉した景色は綺麗だし!
秋独特の、乾いた空気だったり匂いだったり
なにか起こりそうな感じがして、私はとっても好きなんです(∩ˊᵕˋ∩)

きっと、周りを見ると小さな幸せが落ちてたりするので
それを見落とさないように、拾って 素敵な秋をお過ごしください( *ˊᵕˋ)!






話は変わりまして…
アニサマのけやきステージで、はやまるが少しお話しましたが

Wake Up, Girls! 新章のアフレコが始まりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

毎週、ドキドキとワクワクが止まりません!!

ずっと憧れていた声優として、本当に私はここにいるんだと!
本当に本当にすごい事だなと思います。

Wake Up, Girls!という作品に関わる、1キャストとして
先輩方の大きな背中をみながら色々な事を学び、成長したいと思います( *˘ω˘)♡

そして、私もいつかちゃんと一緒に新章を盛り上げていきたいなぁ…と静かに燃えております!

あと個人的には
観てくださった方に、無口でクールないつかちゃんの中にある可愛さが伝わりますように…というか、伝えたいとメラメラ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

兎にも角にも!
10月9日のWake Up, Girls! 新章の放送をお楽しみに!!

この一言につきますね( *ˊᵕˋ)



突然ですが、みなさん!
先週の今日、何があったか覚えていますでしょうか…(o´罒`o)?

そうです!だいせいか〜い!!




アニサマのけやきステージに、私たちRun Girls, Run!も出演させて頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)

本当に幸せな時間でした〜!
まだ、興奮冷めやらぬ!!って感じです!!

WUGさんたちのブログを拝見して…
文字や写真を見るだけで、伝わってくる感動や熱気がすごくて

いつか私たちランガも、さいたまスーパーアリーナの大舞台に立ちたいと強く思いました!!


でもでも、今年の夏 けやきステージに立てて本当によかったなぁと思います!

野外ステージ、夏らしくて最高でした!
みなさんの盛り上がりも最高でした!!
本当にありがとうございます!!!

いつかSSAに立つ時には
きっと、けやき広場のステージや日々のレッスンがあってその場に立ってるんですもんね。

今よりずっとずっと成長して、いいステージができるように
3人で進化していきたいと思います( ´﹀` )




そのためにも、レッスン頑張るぞーꉂ(ˊᗜˋ*)


最後にお知らせです!
本日、Wake Up, Girls!エターナル・センシズの最新話が更新されました〜!!

WUGさんはもちろん!
私たちランガも、最新話に登場しております!

私が演じる、いつかちゃんのI-1愛が今回も惜しみなく出ております♡!
ダンスを得意とするいつかちゃんでも、やはりI-1clubのパフォーマンス力は高くて、難しいんだなぁ…とも思えたり!

今回も各キャラクターの魅力が満載な素敵なお話でした!
本当にありがとうございます!

まだ読んでいない方は、こちらからご覧ください!!
http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72


それでは、また来週!
ななみ(*´ ³ `)ノ