ここんにちは!

やってきました、月曜日~!

最近雨ばっかりですね…。

こんな天気だと、気分もブルーになりがちですが、私は元気いっぱいです!!

今週も元気にいきましょう!٩( 'ω' )و

 

あ、ところでみなさん!

踊ってみた動画見ていただけましたか?

「16歳のアガペー」!!!

大好きな曲の一つです(*´∀`)♪

振り付けもとっても可愛いですよね!

ただ、飛びっぱなしなので実は結構大変なんです…アガペーは難しい!!

でも、踊っててすごく楽しい曲です(=´∀`)

 

「タチアガレ!」も「16歳のアガペー」もたくさん見て下さいね!

 

 

レッスンの合間に3人で( ´∀`)

3人とも服のセンスが似てて、ときどき洋服の色とか雰囲気とか被っちゃうんです笑

今回は全員白Tでした!

 

 

実は私、静岡県出身といっても

西部地区である浜松市出身なんです!!

というわけで!皆さんに浜松市のことをちょっとお話ししたいと思います!

 

「浜松」といえば、

うなぎとかオートバイとか、ヤマハやカワイ…

大河ドラマ「おんな城主 直虎」の舞台にもなりました!

また、浜名湖という湖でも有名なんですよ!

 

夏休みに、浜名湖に行って来ましたよ!

 

浜名湖は、ダイダラボッチという巨人が山を跨ごうとした拍子に転んで、手をついてできたくぼみだ、という伝説があるんです!

なんだか可愛らしいですよね(*゚▽゚*)

 

 

どうですか?綺麗ですよね~!!!

フェリーに乗って、湖を遊覧するのも気持ちいいですよ!(о´∀`о)

ぜひ、みなさん一度来てみてくださいね(*´∀`)♪

 

 

さて、みなさん!

もうご存知かとおもいますが、

ここでお知らせです!!

 

8月25日金曜日にアニメロサマーライブ2017会場内

けやき広場の"-THE CARD-ステージ"にて

「アニカラ THE わ~るど スペシャルステージ」

に、私たちRun Girls, Run!が出演させていただきます!

 

みなさん、アニサマですよ!アニサマ!!

本当に嬉しいです…! 

精一杯頑張りますので、ぜひみなさん私たちに会いに来てくださいね!待ってます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは、今週はこのへんで!

 

 

アニサマで待ってます!\\٩( 'ω' )و ////

 

ここ