ここんにちは!
みなさん、台風大丈夫ですか?!
静岡の方も結構風が強くなって来ました…
みなさんお気をつけてくださいね!( ;´Д`)


土曜日は、WUGさんの4thライブツアーがありましたね~ヽ(*´∀`)
私は残念ながら観に行けなかったんですが、
実は…あのDVDを観てました!



 

はい、どーーーーん!!
「Wake Up, Girls! 青葉の記録」!!
期末テストやらお披露目やらいろいろあって、ずっと見れていなかったのが、ようやく見れました!v(^_^v)
勢い余って2回連続で見ちゃった…!笑

アニメとはまた違ったWUGさん の良さが出ていて!
アニメよりもまたさらにリアルに見えました!

I–1clubさんもかっこよかった…!
「Knock out」!いいですよね!(*´꒳`*)
「七人のアイドル」のオーディションシーンで、みゅーさんが言ってた「Knock out」ってこれか!と感動しちゃいましたヽ(;▽;)
あと、まゆしぃさんがI−1を辞める時、アニメだと白木さんとの話しか語られてなかったと思うんですが、アニメで見れなかったしほっちさんたちとの絡みが…!!もうあれは、すごく熱い!!涙腺崩壊しますよ!!!

あっ、ちょっとこれ以上は熱くなりすぎちゃうので、この辺で…( ̄+ー ̄)

また今度、あっちゃんともっちーと観て語ります!笑



そして、またデビューライブの話になってしまうんですが…

デビューライブの前日に近くのホテルでお泊まりしたんですけど、
ホテルのベッドが分かれていたんです。

「3人で一緒に眠りたいヨォォ!」
私たちはどうやったらみんなで一緒に寝れるか考えました。

「あっ!そうだ!」
「「ベッドをくっつけよう!」」

あっちゃんと力を合わせ、なんとかベッドをくっつけることに成功して
無事、3人一緒に寝ることができました(´∀`*)

が、しかし
3人でぎゅうぎゅうに寝たために
背中が超痛くなり…

その時の図がこちらです


ちょっときつかった…笑
でも楽しかったからよしとしましょう!! 
(もちろん帰りは全部もとに戻しました! )

大きいお風呂にも入れたしね!
ちょっとした女子旅気分を味わえて、本番前にリラックスできてよかったです(´∀`*)
3人のパワーはほんとに強いです。
また3人で、今度はゆっくり女子旅しようね( ´ ▽ ` )ノ


あ、みなさんもう見てくださったと思いますが、3人の中であだ名がありまして…

私→はやまる
森嶋優花ちゃん→もっちー
厚木那奈美ちゃん→あっちゃん

です!
最近お互いにそう呼び始めたのですが、
実はまだあまり浸透していなくて…(´-ω-`)
なので、みなさんからも呼んでいただけると嬉しいです♪(´ε` )よろしくお願いします!
 
そしてそして、嬉しいことがありました!
WUGさんのブログをいつも読んでいるんですけど、みなさんそれぞれ私たちのことについて書いてくださっているんです(´;ω;`)
ありがたいです…!
まゆしぃさんが言っていたように、WUGのみなさんが7人で作ってきたWUGさんらしさ…私たちがランガらしさを出せる日がくるのか、不安もありますが、この作品を一緒に盛り上げていけるように精一杯頑張っていきたいと思います!
あ、あとライブハウス天井が低いって教えてくださったので、気をつけます!
 


レッスン後に、レッスン場で自撮りしてみました!
遠くに写ってるのはもっちーです。

それでは今週はこの辺で!
また来週\\٩( 'ω' )و ////