みなさん、はじめまして!

今日から、Run Girls, Run!の公式ブログがスタートします!!

その記念すべき第一回目を飾るのは…

 

 

私、林鼓子です!!

私は、毎週月曜日に更新していきますので

よろしくお願いします♪( ´θ`)

 

まず、軽~く自己紹介をしますね٩( 'ω' )و

私は、静岡県出身の中学3年生、15歳です!

誕生日は5月15日、と!なんと!!!

よっぴーさんと一緒なんですよ!!!!

へへへへ嬉しいけど恐れ多いです…!笑

あとはですね、中学校で吹奏楽部に入っていて、打楽器を担当してるので、実はドラムが叩けます!

Wake Up, Girls!という作品に、ずっと憧れていたWUGさんと…同じ声優として参加できるのは本当に嬉しいです(´∀`*)

私なりに精一杯がんばります!

 

 

さてさて、話題は変わりまして、

昨日のお披露目のステージ!!!

見に来てくださった方、LINEライブやニコ生で見てくださった方、ありがとうございます!

最初はとても緊張していて…舞台裏でもみんなで「大丈夫、大丈夫」とお互いに暗示をかけながら、円陣を組んでいました!

でも、いざステージに上がると…

もうみなさんの熱気がすごいすごい!!

そして本当に優しい…!!!

コールもたくさん入れてくださって、ワグナーのみなさんってあったかいんだなって、改めて実感しました!みなさんのおかげで緊張がほぐれて、楽しいステージになりました。

ありがとうございます!!!!

 

司会をやってくださった、安野希世乃さんもとっても優しくて、

私、安野さんに自己紹介するときに、むせてしまってすごく恥ずかしかったんですけど、安野さんは優しく「ゆっくりでいいよー大丈夫!」と微笑みかけてくださって、本当にありがたかったです!!

安野さん天使ですほんと!

 

監督とMONACAのお3方にも、直前まで励ましていただき、またステージ上でもフォローしていただき…!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

板垣監督、MONACAのみなさん、安野さんと、写真を撮らせていただきましたっ(´∀`=)

 

そして、実は歌う前に、

WUGのみなさんからビデオメッセージをいただいたんですよ!

みんな「緊張しなくても大丈夫だよー」と言ってくださって!可愛くてあたたかいビデオメッセージだったので、始まる前から泣きそうになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Wake Up, Girls!やっぱり大好きだぁぁ!!

 

憧れのWUGさんに少しでも近づけるように、これからも頑張ります!

みなさん応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

ではまた来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ