にくにくしい。 | ルンヒャン日記

にくにくしい。

昨日はドラソ4人で家ごはん。その名もドラマティックサムギョプサル。

いつもイベントについてみんなで話し合うんだけれど、
ゆっくりお互いの話ししてなかったよねってことで親睦会 的な。

結局ほとんどしょーもない話しして終わった気はするけど
(マルの恋バナとか、マルの恋バナとか、マルの下ネタとか)

みんな違う方向みてたり表現の仕方が違ったりもしつつ、
実は描いてるものは結構一緒だったりするんだよなーとぼんやり。

自分の好きな曲が流れると席を立って口もぐもぐしながら踊り出しちゃうもっさんとか、
時々自虐ネタを盛り込みつつ周りの反応見ていたずらっ子な顔をするHiro-a-keyとか、
痛いところつかれると「何が?」と聴こえないふりをするマルの赤ら顔とか、

写真には残らないその瞬間瞬間がとても愛しかったっす。

ルンヒャン日記-うちでさむぎょ

そんなこんなで4月18日に開催する「DRAMATIC SOUL Vol.5」の全ゲストが公表されました。

その存在をYOU TUBEで知って以来大好きな「R&B Connection」
もうほとんどレギュラー化している大阪ネオソウル代表「ZINg」
そしてスペシャルゲストにはなんとゴスペラーズの「黒沢薫」さん。

先日そんな黒沢さんのお誕生日会にもドラソメンバーで遊びにいったのだ。
風船がこんなに似合う大人がいるなんて。
言葉の端々に思いやりと器の大きさを感じる、素晴らしい先輩です。

ルンヒャン日記-黒沢さんBD

というわけで絶対に見逃してほしくないラインナップチェックするのだ。

http://dramaticsoul.com/

ちまたで話題(?)の「ドラ総選挙!」がもうそろそろ締め切りだからね。
セルフライナーノーツという名の4人のだべりを参考にしつつ、ぜひぜひ投票してね。


それにしてもいかんな。
最近食生活がにくにくしい。肉付いている。お腹にも顔にも。
そんな中で足のふともも肉離れ疑惑浮上。
筋肉痛だって勘違いしてた自分のアホさ加減にがっくし。