ドラソツアーファイナル終了! | ルンヒャン日記

ドラソツアーファイナル終了!

ぷはーー!やっとゆっくりコーヒーを飲みながらブログ更新タイムです。

この期間いろんな場所に行っていろんな人に会えましたが、
まずは、なんといっても先日のDRAMATIC SOULツアーファイナル無事終わりました!ッフー!

終わった瞬間にはもう次のミーティング。完全にドラソ病ですな。笑

ドラソはよく「事務所どこ?」「レコード会社どこ?」「企画どこ?」って聞かれるのですが(笑)、まちがいなくアーティスト本人達による手作り天然100%イベントです。
ただただ素晴らしいミュージシャン仲間達に守られ、
才能豊かなシンガー達との出逢いに恵まれ、
音楽大好きな暖かいお客さん達に支えられ、
4人だけでは大変でしょうと普段お世話になっているクリエーターやヘアメイクさん、フォトグラファーさん、ライターさん、ライブハウスのスタッフさん達が積極的に協力してくれて、
なんなら手伝いますよ!と友人や後輩が献身的にスタッフ活動をしてくれて。

そんな一人一人に支えられてこのイベント成立しています。

音楽の作り手としてすごく大切な根本的なものを、このイベントでたくさん学んでいます。
あらためて、ありがとう。

あ、あとね、3カ所制覇してくださった方に用意していた撮影用のポラロイド。
ジルデコのchihiRoちゃんが貸してくれたのね。
で、もしかすると故障して使えないといけないからと、チェキも一緒に袋に入ってたのだ。
この心遣い・・・素敵すぎるやん。
3カ所制覇のYさんありがとう!


さて次回は4月18日(木)週の半ば、めちゃくちゃ平日だけど、
だからこそ遊びにきていっぱい発散してほしいな。

情報解禁も徐々に始まっていきます。
よ!ドラソってばジラし上手!(笑)

先日のアンケートもひきつづき募集しています。
続々いただくコメントに、なるほどー!気付かなかった!など発見や改善点も多し。
http://enq-maker.com/nNtqe8
ぜひぜひ今後のドラソのためにもたくさんのご意見&ご感想お待ちしております!

とにもかくにも会場でゲットしてもらったミニアルバム「DRAMATIC STORY」
いっぱい楽しんでください~!


ルンヒャン日記-わたるそのみ
渉ちゃん為岡そのみちゃん、HBD!

ルンヒャン日記-ふぉと
試し撮り→うちの冷蔵庫行き

ルンヒャン日記-がーるず
KAORUちゃんの足元えろー♡