バースデー犬、ドラソ4予約スタート! | ルンヒャン日記

バースデー犬、ドラソ4予約スタート!

よく行く犬グッズのお店から「5歳の誕生日おめでとう、ミュウちゃん!」というバースデーカードが届き、そうなのかーそういえば今日はミュウがうちに来て5年かー。
ということで、プレゼント代わりにおもちゃを買って帰宅。

ルンヒャン日記-さいしょ

ミュウ似のおもちゃと、チェロ似のおもちゃ。


ルンヒャン日記-あげるとこ

ほーれほれ。


ルンヒャン日記-みゅう

ふむふむ、ミュウ喜んでいる。


ルンヒャン日記-ちぇろはげしい

チェロ、ちょっと激しい。。


ルンヒャン日記-みみだけ

って、あれ?それって・・・


ルンヒャン日記-さいご

あーあ、どいひー。
10分で終わっちゃったよ。。


ところで奥さん!

<チューボーですよ!>のエンディングになったり、
会場限定ミニアルバムをリリースすることになったり、
何かとお騒がせな「DRAMATIC SOUL」ですが、
いよいよドラソ4東名阪ツアーの予約が今日からスタートしました!

DRAMATIC SOUL Vol.4
1st Mini Album Release Tour
名古屋・大阪・東京 星3つ! ☆☆☆~


2/15(金)名古屋 montage lounge
2/17(日)大阪 Bar musze
2/22(金)東京 下北沢GARDEN


【予約&お問い合わせ】
http://dramaticsoul.com/live-list/

みなさん、各地で会いましょう~!

$ルンヒャン日記-どら