色々ありまして。 | ルンヒャン日記

色々ありまして。

わんばんこ。

今日はお知らせがいっぱいあるのだ。


1/20(日)ルンヒャンpresents「シンガーソウルライター Vol.1」

ルンヒャン日記-すがわらくん

ゲストに菅原信介くんを迎えて。
その歌、そのキャラ、そのコール&レスポンス(笑)私もう単純にファンなのです。
好きすぎて描いてしまった、似てる?笑
日曜日のランチライブ@中目黒 楽屋だよ、全員集合。
私にとって2013年ライブ初めでございます。
一人でだって、家族とだって、友達や恋人、小さな子供を連れて、ぜひ来てくれるといいのだ。
お昼のライブって不思議な力があるのだよー。
喧嘩してる人は仲直りできちゃうよー。
もやもや悩み事がある人は小さなヒントが見つかっちゃうよー。
http://rakuya.asia/schedule.shtml



DRAMATIC SOUL ツアーの詳細が発表されました。

ルンヒャン日記-どらそ

東京はもちろん名古屋にも行っちゃうんですけど!大阪にも行っちゃうんですけど!
各地ですんごいシンガー達も大集結しちゃうんですけど!
ドラソ1st mini Album会場限定で販売決定なんですけど!
2/15(金)名古屋  2/17(日)大阪  2/22(金)東京
前回のドラソ3の模様もUPされております。
イケメンってなんでも似合うのね。
こんなトナカイのかぶりもの着こなせるの、HIro-a-keyかトナカイくらいだよね。
http://dramaticsoul.com/news-list/



2/5~7まで群馬県にて連日ライブです。

詳細はまた追って。
からの~



2/8(金) 長野でのルンヒャンコンサートが決定しました。

ルンヒャン日記-信州

会場は信州国際音楽村というウッディーなホール。素敵だ!
サポートにハ・ミョンス(Sohegum)、オオニシユウスケ(G)、柳原旭(B)、豊田稔(Per)。
楽器の鳴りもすごいことになるだろうなあ。
詳細はまた追って。



2/9(土) 100人組のコーラス・グループ「Be Choir」にゲスト出演します。

$ルンヒャン日記-gf

昨年の某ミーティングはこれでした。
会場はキネマ倶楽部。もうね、単純に楽しみすぎる。
みんなで思いっきり歌うだけでも楽しいのに、演出がもう・・・
あんまり言っちゃだめか。お楽しみに!それしか言えない。(うずうず)
http://bechoir.com/live/



月刊ルンヒャン新年号、1月15日(火)に配信。

$ルンヒャン日記-あし

毎回書いてる「どうでもいい話し」「ライブ動画公開」「この人と今!?」コーナーはもちろん、お正月の実家でのこぼれ話しや、お年玉企画としてなんと過去の記事一挙大公開!2月15日には消えちゃう。
ということは?どう考えても?今?登録しておいた方が?いいでしょう!
http://rung-hyang.jp/?page_id=202



・・・いよいよ本格的に体力作りしよ。