DRAMATIC SOUL Vol.3終了。 | ルンヒャン日記

DRAMATIC SOUL Vol.3終了。

$ルンヒャン日記-fghk


昨夜「DRAMATIC SOUL Vol.3」にご来場くださった皆さん、
ほんとにありがとうございました!!
出演者のライブパフォーマンスはもちろん、
ドラソのテーマが<チューボーですよ!>のエンディング曲に選ばれたり、
ドラソバーが1日限定オープンしたり、
来年2月にはドラソ東名阪ツアーがあったり、
会場限定ミニアルバムが発売することになったり、
色々とドラマティックなニュース目白押しでしたね。
詳しくはこちら。
「ドラソ3終了!特大おしらせ4連発!」
http://dramaticsoul.com




ルンヒャン日記-minna


ここで私の角度から見たドラマティックなシーンをいくつか。


■まず客席にサンタが2人も来てました。あは。

■Aliceの楽屋での発声練習がなぜかBIGBANGの曲でした。

■菅原信介くんとHiro-a-keyのコラボが新しすぎました。

■開場前に思いつきで「お題セッションにカンナンスタイル入れます?」と言ったら、ギターのオオニシ先輩が「おれその曲自体しらーん」と言ったので、「あ、そっか。急過ぎだし合わせてないからやめましょーごめんなさい」と言ったに関わらず、どうやらその後楽屋にてみんなでしこしこYOU TUBEで音をチェックしたようで、本番見事に突っ込んできたー。ドラソバンドさすがっす。

■打ち上げにてMARUが「私ほんまどこに行こうとしてるんやろ・・・」とビールのピッチャーを抱いてちょっぴり泣いてました。

■打ち上げにてZiNgくん、KYOtaroくん、竹本健一が悪ふざけで作ったPVは世には出せないクォリティー。

■でもなんといっても、fasunだーな。
言ってもいいみたいなんで言うけども、昔fasunは某ファーストフードが主催するオーディションに意気揚々と挑むも残念ながら不合格になって、実はその時優勝して合格したのがAlice。
そんな2人が昨日アンコールで言葉を交わすようにフェイクするのを見ながら、なんかドラマティックだなあと思ったのだ。
それぞれがそれぞれの進むべき道でしっかり才能を磨き経験を積み重ねてる感じが、すごくそこに凝縮されてた気がした。
fasunもAliceももっともっと好きになった。

ドラソの色んなことは、まとめられたサイトがあるのでぜひチェックしてほしい。
一目瞭然ですよ。便利な世の中だー。
「DRAMATIC SOUL Vol.3 まとめ」
http://togetter.com/li/428076



最後にドラソ4人と、クリスマスツリー。
(注:ほんとはツリーじゃありません。ベース後藤克臣です。)


ルンヒャン日記-kurisumasu

special thanks!hair & make さとちゃん、photo by Basiさん!

さて、明日は私のライブ納め!
共演者もみんな素敵すぎるので、ぜひぜひぜひぜひ恵比寿BATICAにお越しください!

12/25(火)ルンヒャン×Za FeeDo@恵比寿BATICA
<ACT>micro'n'role、大和田慧、Elephant Gold

サポートはオオニシユウスケ(g)、村上広樹(d)、柳原旭(b)。強力!
私はまさかのピアノを弾かないスターイル!
出演は20:50~予定です。ぜひに!

http://batica.jp/sche_live/sche20121225.html