先生の日。 | ルンヒャン日記

先生の日。

自分のアーティスト活動と並行しながら、学校で歌を教えています。
教えてるというよりは、一緒に音楽で遊んでるって言った方が正しいかも。
一緒に音楽しながら感じたことや可能性を話し合う大切な時間。
音楽を彼らよりほんのちょっとだけ先に生業にしてる人としてちょっとだけ責任はあるけど。
は!先に生業・・・だから「先生」なのか!
でも私が彼らにあーだこーだー言うように、
彼らも私のライブ観に来て「先生、今日の衣装よかったよ!」なんて言うんだもんね。
貴重な意見いただいてます。ははは。笑

さて今日は、
そんな彼らのデビュー戦でもあり新しい発見の場でもある発表会ライブの最終リハでした。
めずらしく集合写真です。
変顔のクォリティーが尋常じゃないくらい高いなー。
私だけなんか裏切ったみたいでごめん。笑

$ルンヒャン日記-sdfh

そしていよいよ半月後には「DRAMATIC SOUL Vol.2」@下北沢GARDEN、10/15(月)。
隔月でやっていくよ!と約束したとおり早くもドラソこと「DRAMATIC SOUL Vol.3」も12/23(日)に決定いたしました。
ちょっとね・・・これね、すごいことになってるので今後もチェックしてクリスマス。(おや?)
http://dramaticsoul.com