ドラソどやさ。 | ルンヒャン日記

ドラソどやさ。

$ルンヒャン日記-あsdf

ドラソことDRAMATIC SOUL THE BIGINNIG TOUR in TOKYO!無事終了いたしました!
関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
なんともドラマティックな幕開けとなりました。

しかしすごかった。予想以上だった。
お客さんの数も、熱気も、自分たちのテンパりようも、お題の難解度も。(笑)

終演後、4人一緒にある取材を受けたんだけれど、
それぞれの受け答えを聞きながら、は!この4人いま同じ景色を見てるぞ!?とふと気づいたのだ。
表現もジャンルもファッションや異性の好みもまったく違うのに不思議よね。
だてにこの何ヶ月同じ釜の飯食べちゃいないよね。ぷぷ。(厳密にいうとお茶だけど)
打ち上げ後もうちのマンションの外でマルと二人で真剣に語り合っちゃったもんね。
女2人が夜中の3時に暗闇で地面に紙ひろげて難しい顔してるんだよ。ホラーだよね。

それにしても、ドラソバンドのkeiko、小林岳五郎、後藤勝臣、白根佳尚、オオニシユウスケも、よく一同に集まったなってくらいに奇跡のバンドだった。感謝!

Pick Up アーティスト・佐伯ユウスケの、自由でいて自分のカラーを持ちながら、大きな意味で社会に必要とされるものを追求している姿勢は同じシンガーソングライターとしてとても勉強になったし、スペシャルゲストの露崎春女さんはリハの時からあのナイスなキャラで現場を和ませてくれて、楽屋では私とマルにそろそろ出演時間ですよ!?なんて教えてくれたり。恐れ多すぎるわ!笑
そんな春女さんも、飛び入り出演の黒澤薫さん from ゴスペラーズも、歌が絶品なのはもちろん、さらりとドレスコードのピンクをファッションに取り入れてたり。
はー、これが遊び方を知ってる大人ミュージシャンなんだなーとほれぼれしちゃった。

ということで大阪場所も東京場所も終わってなんかちょっとさびしい。
って言ってられないくらい、2回目がさっそく迫ってきている!

10月15日(月)@下北沢 GARDEN

私個人としてはもっともっとこうしたいという希望と反省点もあるし、
運営面では、お客さんに対して色々と行き届かない面もあったり、
まだまだこれから解決していかなきゃいけないこともたくさんあるけれど、
もっともっと一緒に広げていきたいドラソの輪!
次回のDRAMATIC SOULにまたぜひ期待してほしい。
進化するどー。いいニュースもあるかもよー。
オフィシャルサイトひきつづき要チェックだぞー。

http://dramaticsoul.com

これからもドキドキと、ドラマティックあげるよー♪



(あ、ロマンティックか)


さて、その前に、9月9日(日)に渋谷のLOOP annexにて、
ルンヒャン × 竹本健一のツーマンライブなのだ。
東京でもっさんとツーマンって意外と初なのだ。
ひさしぶりに最近やっていなかったアレをお届けしようと思います。
アレとは何かって?


二人羽織です。



ごめんなさい、嘘です。

お楽しみにー!