大阪ドラソを終えて。 | ルンヒャン日記

大阪ドラソを終えて。

ルンヒャン日記-ライブ終わり

ルンヒャン日記-4人


わーーい。(←?)

DRAMATIC SOUL イン大阪、終わりましたー!
自分達が思っていた以上にたくさんの人が楽しみにして期待して待っていてくれたことを、
がっつり肌で感じられた素晴らしい日でした。
大阪だけでなく京都や名古屋、富山から足を運んでくださった方もいましたね。
一緒に楽しんでくれたお客さんに心から感謝!

ひさしぶりの人にもたくさん会えて嬉しかった!
そういえば私の高校時代の担任の先生(♂)も来てたのだ。18歳以来の再会。
ルンヒャン変わってないなーと言われたので、まだまだ18歳でいけそう!(←ずうずうしい)
(先生はHiro-a-keyの音楽をとても気に入ったらしく、
握手してもらおうかどうしようか迷ったあげく恥ずかしくてやめたそうです。笑)

そして、人も雰囲気も好きすぎるBar musze。打ち上げのビールも最高に美味しかったなー。
毎回スタッフのmiyukiさんがめちゃくちゃ素敵にヘアセットしてくれて、
私とmaruはお互いに女優みたい~♡と褒め合ってテンションあげてました。笑
(なんか私のおでこ、おもっきし叩きたくなるね。。。)

ルンヒャン日記-まると


そして音源は何度も聴いたけどライブはもっともっとかっこ良かったKYOtaro、ファン激増。
大阪サポート陣も素晴らしかったなあ。

そしてそして、我らがドラソアコースティックバンド、
音楽はもちろん精神的にもがっつりサポートしてくれて心強いったら無かったです。

大阪ドラソ、ほんとにたくさんの元気と勇気をいただきました。
このパワーをしっかり循環するべく、次は東京ドラソに向けて準備なう。
8月23日(木)下北沢GARDENで待ってます!集まれパーリーピーポー!!!

DRAMATIC SOUL-THE BEGINNING TOUR IN TOKYO-
日程:8月23日(木)
場所:下北沢GARDEN
開場/開演: 18:30 / START:19:30
料金:ADV 3000YEN (Drink別)/ DOOR 3500YEN(Drink別)
LIVE : 竹本健一 / Fire Lily / Hiro-a-key / ルンヒャン
Pick Up Artist:佐伯ユウスケ
Special Guest Artist:露崎春女
DressCode:PINK
ピンクなオシャレアイテムを付けて来てくれたお客様には、1ドリンクプレゼント!
【ご予約方法】

http://dramaticsoul.com




※余談
大阪ドラソ後、去年もお世話になった隠れ家的お店で恒例のBBQに参加してきました。
まさかの流しそうめんも登場!
(途中で真ん中の竹が外れて水がどばーっと流れててんやわんやだったのはここだけの話し。笑)

ルンヒャン日記-ながしそうめん

お肉もお酒も美味しいし人も素敵で、完全に大阪のオアシス。
また来年も行くのだ。拒否されても行くのだ。めんつゆ持参で行くのだ。
皆さん、ほんまおおきに!大阪ごっつ好き!