ドラマティックなお知らせを2つ。 | ルンヒャン日記

ドラマティックなお知らせを2つ。

ルンヒャン日記-とうきょう

これ、西新宿。


ルンヒャン日記-なごや

これ、名古屋。

なんか似てるよね。

自然の中で生まれ育った私としては、東京に来てまず何よりも高層ビルに感動しまくっていて、
大学の授業が終わると意味もなくしょっちゅう西新宿に繰り出して高層ビルを見上げながら、
「自然も美しいけれど、人間が作る建造物もなんてドラマティックなんだろう」
とニヤニヤしていました。
はたから見たらキモチワルイネー。

さて、ドラマティックといえば!
今日からいよいよ「DRAMATIC SOUL -THE BIGINNING TOUR-」の予約がスタートしました。

さっそくチケット予約メールが続々と来てるらしいよ。嬉しいな!
メンバーも素晴らしいし、大阪でまたライブできることも嬉しいし、
東京ではスペシャルゲストが登場するようで7月8日に情報解禁だと。うぬぬぬ。
夢がもりもり♪(←知ってる人は完全に同世代だよ)
8/18 大阪(土)、8/23 東京(木) 最高のパーティーになること間違いなし!
ぜひチェックしてね。

詳細、チケット予約はこちら。
http://dramaticsoul.com/live.html



そんでもってもうひとつお知らせがあります。

なんと、大阪・京都で大盛況に終わったあのツーマンライブが!いよいよ東京でも決定しました!
その名も「ルーさんルンちゃんツーマンアフタヌーンライブ in 東京 2012」
わっしょーーい!

9月22日(土・祝)
12:00 OPEN 13:00 START
前売・当日 3000円
出演 ルースフォンチ(Vo&Pf)、ルンヒャン(Vo&Pf)
会場 中目黒 楽屋

☆一般予約 7/15 (日) ~
TEL 03-3714-2607(中目黒 楽屋 11:00-22:00)
インターネット受付 http://rakuya.asia/schedule.shtml


ほ。やっと言えた。

どれもこれも、
ドラマティックだろ~。

$ルンヒャン日記-どらま