めまぐる楽しい。 | ルンヒャン日記

めまぐる楽しい。

ルンヒャン日記-はなの背中

今日はチャンハナことHanaHと、幼稚園ライブに行ってきました。
お父さんもお母さんもめちゃくちゃ陽気で、
新しくできた幼稚園のホールにみんなの拍手や音がぐんぐん染み込んでいく感じがした。
私の「さくらびより」も既に知ってる方が多くて嬉しかったなあ。
最後にはHanaHのまさかの実姉とのコラボも!笑(お姉ちゃんセクシー。歌も素敵♡さすが血!)
色々とサポートしてくださったママさん達、HanaHお姉ちゃん、そして誘ってくれたHanaH、
素敵な機会をありがとうございました!

ルンヒャン日記-ままさん達と


ゆっくりご挨拶もする間もなくそれぞれ次の現場へ。
私は景気付けに飲み慣れないレッドブルーを注入し、
「うおー、なんか元気でてきましたー」と言ったらそこにいた方に、
「ルンちゃん飲んでまだ1分経ってないから!それ完全にマインドコントロールだから!」
と言われました。
まあ確かに思い込みは激しい方ですね。すんまへーん。

ルンヒャン日記-れっどぶるー


作業も無事終わり、その後はYU-Aちゃんとのリハへ。
明日鍵盤&コーラスサポートとして名古屋にお邪魔するのですー。

【タイトル】ZIP-FM RADIO KICK SPECIAL SALON LIVE feat. YU-A
【日時】2012年6月29日(金)19:30-20:30
【Mナビゲーター】南城大輔
【会場】ZIP-FM 18Fスタジオ・フロア内「ZIPサロン」
【出演者】YU-A
※応募終了
http://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=9496


そしてそして!
今さらながらですが、皆さん無事に号外は届きましたか?
迷惑フォルダーに入ってませんか?迷惑なことはしませんよー。大丈夫ですよー。
いよいよ「DRAMATIC SOUL」始動でございます。略してドラソ!

ルンヒャン日記-どらそ

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしていただくのが一番分かりやすいのですが、
尊敬&親愛&悪友である竹本健一、Fire LilyことMARU、Hiro-a-keyとイベントを立ち上げました。
8/18は大阪、8/23は東京にて、DRAMATIC SOUL -THE BIGINNING TOUR-と称して華々しく幕を開けるわけです。
これはもう間違いなく事件です!ぜひチェックしてみてね。
http://dramaticsoul.com

そんでもって今夜はそのミーティング。
たまたま東京に来てた、8月18日のDRAMATIC SOUL IN OSAKAに出演してくれるシンガーのKYOtaro君も急遽参加しました。

ルンヒャン日記-どらそMTG

※写真はドラソ公式twitterから拝借。

なんか色々と楽しくなる予感。むふふのふ。
東京でのスペシャルゲスト情報解禁は7月8日です!むふふのふ。

さてと、明日からまた忙しいから早く寝なきゃ。
でも寝れない・・・

あ!
今さらレッドブルーが効いてる!??