2019年もお世話になりました | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちは晴れ

武蔵境店です。

 

2019年の営業も本日で最後となりました。

※尚、本日の営業は17時までで御座います。

 

今年は平成が終わり、新たな時代「令和」が幕開けしました!!

 

2017年にはペット数が調査開始以来初めて、ネコちゃん猫がワンちゃんトイプードルを上回りましたキラキラ

(一般社団法人ペットフード協会より)

そこで、ランフリーでも少しでもネコちゃん猫のお力になれれば…と

Total Support for Cats」(ネコちゃん用ウェットフード)の販売を開始致しましたルンルン

 

今回は2019年10月に数量限定でサンプル配布を行わせて頂いておりました。

※現在、ウェットフードのサンプル配布は終了しております。

 ドライフードは随時お渡ししておりますので、ご希望の方はスタッフまでお申し出下さいませ。

 

その際は店舗にご来店下さるお客様にお力添え頂き、

ご友人の方など今までランフリーをご存知なかった方々へも

ランフリーを知って頂く良い機会となりました拍手

 

ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

今後はネコちゃん用のおやつの販売も検討しています。

もちろん、ワンちゃん用もチョキ

また嬉しいご案内が出来る様スタッフ一同努めて参ります!!

 

最後に2019年もランフリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お店にご来店頂くお客様、お電話にてお話しさせて頂くお客様、

皆様と繋がるきっかけを作ってくれているワンちゃんトイプードル・ネコちゃん猫に心より感謝申し上げます。

 

2020年も変わらぬご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

 

ランフリー スタッフ一同