*★ハロウィンギフト2019 発売中です★* | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちは

武蔵境店です♪

 

長かった夏も終わりもう秋ですね紅葉

秋といえば…★Happy Halloween★


毎年好評のハロウィンギフト!
気になる今年の中身は~~~

「ハロウィンスイートパンプキン」&「マーブルクッキー」です!!

 



ハロウィンのシンボルかぼちゃで
「スイートポテト」をハロウィン風にアレンジした「スイートパンプキン」ハロウィン
色鮮やかなパープルとグリーンが怪しげなマーブルクッキーの詰め合わせ。

マーブルクッキーは薄くスライスしてあるので
ワンちゃんのお口の大きさに合わせてパキッと割って食べられます!犬
噛むと甘いお芋の味がする、見た目の鮮やかさとは裏腹に優しい味わいのオヤツです!

箱の中には可愛いタロット風のカードがランダムで入っているので、
プレゼントとしても是非ご利用くださいませわんわんリボン
どんなカードが入っているかは開けてからのお楽しみです♪トイプードル

 

 

また、武蔵境店ではわんちゃんのかわいいお写真が撮れる

写真撮影ブースを設営しておりますラブラブ

 

早速、写真撮影をしてくれたワンちゃんをご紹介します!

キリっと座ってポーズをしてくれました!

トイプードルのふわり君です音譜

 

続いて~~~~~~

トイプードルのれれちゃんです!

かぼちゃおばけを被ってくれました!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

そして~~~~~~~~~

クッションからはみ出しちゃうくらい

ふわふわの毛がチャームポイントラブラブ

ボロニーズのクオレ君です音譜

 

可愛いワンちゃんたちの写真いかがだったでしょうか。

ご来店いただいたワンちゃんなら誰でも撮影が出来ますので

是非スタッフにお声かけ下さい!

 

ハロウィンギフトは数量に限りが御座いますので
お買い求めの方はお早めにお願いします。