改装工事終了のお知らせ | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちはニコ

武蔵境店です。

 

世の中は2週続けての3連休ですね音譜

日差しも日に日に涼しくなり、過ごしやすくなってきました。

秋の観光シーズン、皆様はどんな過ごし方をされるのでしょうかはてなマーク

 

 

以前お知らせさせて頂いておりました、境店地下の改装工事ですが、

ほぼ完了いたしました。

今後、大きな音がするような工事や強いにおいのする作業は

行われないと思います。

皆様、安心してわんちゃんとご一緒に

ご来店くださいませ。

 

 

最後に。

今回の台風21号と北海道胆振東部地震では、

各地に甚大な被害がもたらされました。

被災された皆さまには、お見舞いを申し上げます。

そして1日も早い復旧、復興をお祈り致します。