ひな祭りギフト、好評発売中です | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちはニコ

武蔵境店です。

 

1月半ばから販売していたバレンタインギフトも

大好評でSOLDOUTしました音譜

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました爆  笑

 

3月のイベントといえば

ぼんぼり桃の花ひな祭り桃の花ぼんぼりですね。

ランフリーでは、ひな祭りのギフトの販売を開始しております。

 

ブログのほうでは、お知らせするのが遅くなってしまい、

 

実は…

残りわずかとなってしまいました汗

 

大変申し訳ございません土下座

20170224_035652.jpg

今年の内容は

【三色ひなチップ】

緑はプチヴェールとクロレラ

黄色はバナナときな粉

ピンクはクランベリーとラズベリー

【キューブジャーキー】

ささみ&ハーブ

ヴェニソン&ハーブ

となっております。

お値段はいつものワンコイン500円です。

 

先ほども申し上げましたが、残りがわずかとなっております。

ご希望の方は、お早めにどうぞ。

お電話でのお取り置きも承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!