アリーナ席当選 | モモンガは翔ぶ

モモンガは翔ぶ

日々の出来事、思うことを綴ってます。手のひらサイズのモモンガ大好き。ちゃんと滑空します。ムササビ(大きい、脚ー尾に飛膜)とは違うの、分かって下さい。

初めてアリーナ席当選…でも背の高いヒト(厚底含む)に囲まれ、なぁーんも見えない😢


スタンド席より距離は近いけど、前の人の大きな背中に阻まれ、つま先立ちして左右にヒョコヒョコしても巨大スクリーンの推ししか拝めない。


肉眼で生(なま)の姿を観たかった…こうなると唯一の楽しみは「銀テープ✨Get」


よく「銀テープなんか追わんと俺らを見いや!」と呼び掛けられるけど、アリーナの前方はパァーンと発射され、頭上にフワフワと舞ってる間はステージに目を向けても銀テ以外何も見えません(笑)


多少の折れはありますが、奪い合うこともなく20本近くGetしました。


これまで銀テを持ってる人に「済みません、1本ください」と声を掛け、お裾分け頂いてきた恩を返します。


会場を出て「銀テください」ボードなどを探すも居ない…規制退場に引っかかってるのか、待ち場所(出口ゲート)が違うのか、まさかの銀テなんか要らない?


ゆっくり最寄り駅方面へ、分かりやすいように銀テ✨フリフリしながら歩いたら、発見!


歩み寄り「どうぞ😊」と差し出すと「え、えぇー良いんですか??」の声、お二人だったので、もう1本お譲りした。


銀テは嬉しいけど、ちっちゃい組がライブ観るならスタンド最前列だなーと思いました。