賛否以前、風磨その案は推せない | モモンガは翔ぶ

モモンガは翔ぶ

日々の出来事、思うことを綴ってます。手のひらサイズのモモンガ大好き。ちゃんと滑空します。ムササビ(大きい、脚ー尾に飛膜)とは違うの、分かって下さい。

本日20時からのセクゾ生配信、新グループ名「timelesz(タイムレス)」発表と共にこれからのことを知らされた。


追加メンバー募集は予想外😨👐だったら昨夜、綺麗な5人のまま解散や退所のほうがマシ😝


10年以上、入所から先輩後輩と歩み、沢山のファンと作ってきた思い出どーすんの?Jr.だけじゃなく一般の18〜30歳も応募可能って何ですのん?聡マリの格差を繰り返す気?


それでも推すって声も見たけど…SnowManの3名増員とは訳が違う😒💨今となっては結果オーライだけど、10年来のオリメンファンで去った方々が居られるのは忘れられないし、めめラウから入ってきた方々がJr.期を観ては「あれ?めめ居ない?何で💦」とコメントするのにはウンザリ😞👋


メンバー構成をあれこれ変えるのはJr.期に済ませるもの。ジャニーズ事務所からタレントを世に出す=CDデビューに関しては、メンバー・タイミング・デビュー曲の中身(山下達郎でさえ却下された過去有り)に至るまで、ジャニー喜多川が熟慮を重ねたもの。Jr.期にあらゆる試行錯誤を繰り返し作り上げる唯一無二の、壱分の隙もない完成品。


だから脱退があっても誰も手を加えない(増員しない)し、「1人でも抜けるなら〇〇では無くなる」とV6や嵐のように活動をしなくなるグループが大半。


NEWSは山Pが「高校生の内にデビューしたい」が為に集めた結果、相次ぐ脱退と退所でご覧の有り様。ジャニーズWEST(現WEST.)は4人でデビュー決まってたとこに本人たちが進言して7人体制。キンプリ結成も平野紫耀に「ソロデビュー考えたら?」と言ったが、グループデビューを望まれ6人にしたものの、今では2人。


Sexy Zoneはジャニー喜多川が作り上げた作品。別の形にしたいならオーディションも有りだと思う。セクゾを進化ーってのはおこがましい。


百歩譲って風磨や勝利に憧れて入所したJr.とかに限定して欲しいわ🙏