「KOBE RUNNING FESTIVAL 2012A/W」Photo | ランニングフェスティバル事務局のブログ

ランニングフェスティバル事務局のブログ

ブログの説明を入力します。

第2回神戸ランニングフェスティバル、無事に終了しました!

第2回目の今回は、お申込み締め切りの前に500名の定員がうまりました。

沢山のご応募ありがとうございました。


一部ではございますが、写真をアップさせていただきます。


当日はカラフルな衣装に身をつつんだオシャレなランナーさんが集まりました!

ランニングフェスティバル事務局のブログ

オープニングセレモニーでは遠方賞の発表をさせていただきました!

今回は南は沖縄県から5名、そして北からは宮城県からご参加いただきました!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ
他にも県外から沢山おこしいただきまして本当にありがとうございました。


オープニングセレモニーの後は、神戸のゆるキャラが登場しました!!

コウベアとはばタンです音譜大人気でした!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

そして今回ご褒美ワインはなんと7種類のワインが飲み放題!!

ワインもばっちりスタンバイOKですビックリマーク
ランニングフェスティバル事務局のブログ

10キロスタート前のランナーさんたち。

今回の参加賞はピンクとブルーのTシャツでしたが、みなさんおしゃれに着こなされていました!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

10キロスタートです!

ゆるキャラも走ります音譜
ランニングフェスティバル事務局のブログ

そして神戸ランニングフェスティバル恒例のハイタッチ!!

みなさん、いい笑顔ですドキドキ
ランニングフェスティバル事務局のブログ

走り終わった後、ランナーさんたちはワイン配布コーナーへ
ランニングフェスティバル事務局のブログ

5キロも元気にスタート!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

カフェコーナーも人気ですドキドキ
ランニングフェスティバル事務局のブログ

5キロランナーさんが走り終わるころには真っ暗に!

今回、なんとご参加いただいた方全員が無事に完走できました!!

全員の完走をお祝いしてみんなで乾杯です!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

乾杯の後はJAZZのスペシャルコンサート!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

ランナーのみなさん盛り上っています!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

景色を楽しんだり、カフェでまったりしたり、ワインで乾杯したり、JAZZにのりのりになったりと思い思いの時間がすぎていきました。


そしてエンディング、市民ランナーで結成された実行委員会から挨拶です。
ランニングフェスティバル事務局のブログ

エンディングまで残ってくださった皆さん、暖かいご声援をありがとうございました。
ランニングフェスティバル事務局のブログ

そして、フェスティバルの後はアフターパーティーでした!!

アフターパーティーも盛り上りましたよ!!

ランニングフェスティバル事務局のブログ

ビューティーモデルの大原里絵さんのトークショーでは、参加者からの質問も飛び交い、盛り上がりましたアップ
ランニングフェスティバル事務局のブログ


ビンゴ大会の様子です。みなさんいい笑顔です。
ランニングフェスティバル事務局のブログ
アフターパーティーでは、初めて会うランナーさん同士が、楽しく交流されていました。

パーティー終了後には、携帯番号を交換する様子もちらほらみかけられました。

遅くまでありがとうございました。


最後になりますが、この度は沢山の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

このイベントは、マラソン発祥の地神戸を盛り上げたいという市民ランナーの声から生まれたイベントです。

ワイン、JAZZ、夜景、神戸らしさを楽しんでいただけるランニングのフェスティバル、如何でしたでしょうか?

今回沢山の企業様、ボランティアの方々にご協力いただき、無事に終えることができました。

参加者の皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。


ランニングフェスティバル事務局のブログ

他にも写真をフェイスブックページにてアップさせていただいております。

是非チェックしてみてくださいね。

http://www.facebook.com/koberunfes