しんろ・・・? | \当たって砕けろ/

しんろ・・・?



大学に行こうか・・・
専門学校に行こうか・・・
就職しようか・・・

てゆか、るなわ日本に帰るのかな・・(・∀・)?笑


行きたい学校が何校かあって.
オープンキャンパスとか行きたいのに

「日本帰れるのわ.9月あたりかな~」

だってえ雷


・・・9月てハートブレイク

入試始まるの9月からですけども・・?


チンプンカンプンな母親←

るなを日本に帰らせたくないみたい・・顔2

また悪さするからだってー/


もう落ち着いたので。。。
一時帰国許していただけませんかしら汗



2年も日本帰ってないと
もう.逆に日本帰れないよ~ドコモ絵記




いま.音楽何が流行ってるんだろう・・?
AKBってそんなに人気なの・・・?

やっぱり・・・帰りたくないかも゜∀゜汗





今ね.あーたんがスカイプで24時間テレビ見てるなう←

$るにやままんま☆

PCのカメラでTV映してもらってるらひい・・・

あ~たんわ嵐が好きらしいが・・・
るな興味ナシッ笑



ぢゃ
ほななね~