7/9は新台入替初日となっております。

注目機種ですが

パチンコはやっぱり慶次ですよね!!P機、E機両方出ましたが

違いはRUSHの突入率とLTの入りやすさですね。

それ以外は変わらないので好みでしょうか。

P花の慶次~傾奇一転

P機はRUSH突入率73.5%と非常に高いのですが

LT突入率が17.6%とちょっと抑えめです。しかしRUSH継続率が

80%あるので安定を求めるなら断然こっちです。

e花の慶次~傾奇一転

e機はRUSH突入率約52.5%と抑えめですが。が!!

LT突入率は40.6%とRUSHに入ってしまえばほぼLTに入るという

素敵なスペックになっています。

1500発が87%でループする爆裂マシンです。

一発狙いならコチラがオススメです。

 

スロットは

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

前々作は純増の所為ですごい頑張ってる様に見えて出玉がそこまで・・・。

前作は6号機の縛りもあり出玉面は弱かったイメージですが

スマスロになってそこが改善され

ATが純増2.8枚、上位ATが純増5枚となっています。

個人的に気になっている1台です。

 

ルネックスパーク皆春店

7月9日 新台入替

10時オープン!!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。