今日は産婦人科へ

妊娠発覚からなんだかんだで
1ヶ月以上たちました

赤ちゃんは元気でいてくれて
大きさから9週5日とのこと

最終月経から数えると
4日くらい遅れてるようです

予定日は来年の3月8日に決定!

その後母子手帳も貰いにいき
旦那にもやっと報告(笑

師長にも報告し、今後もいけるとこまで
今の勤務を続けたいことを話しました

んで、びっくりしたのが
職場につわりによる体調不良の人と
2月予定日の人がいることが判明!!

こんなに妊娠がかぶることが
あるのかとびっくりしました

今日3人目妊娠にして
先生に便秘のことで怒られ
明日から下剤のお世話になりそう…

妊娠中はいろいろとあるだろうけど
私にとって最後のマタニティ生活
後悔しないように楽しみたいと思います!