SUGAのくせ今回はくせについて書きたいと思います。

アンニョン💜💙🌈

■↑これよくやるSUGAのくせ

照れた時とか、考えてる時とかV LIVEでよくみます。

あと顎の下触るよね。

爪を噛もうと手をつい口に持っていって止める。

 

■ジミンちゃんの癖は照れると、笑いながら右下に顔をそらしますね。

■JINさんは状況がわかっていなくても、相手が笑ったら絶対に笑い返す。

■RMはよく「いま何も考えていません。」って顔をするけど、顔だけで頭フル回転w

■テテは、何かに集中している時くちびるを収納するか、ちょっとだけ口が開く。

つい爪を噛もうと手を口に持っていく。

■JKは何か切替して動く時に、舌打ちに近い音を出す。(韓国人の方は割とやる)

■ホビは常に口角をウニュってあげている。

 

癖じゃなくて、特徴みたいなのもありますが、私が気がついたくせです。

私は、考えてる時や照れた時に顔の前に両手拳を握って縦向き(お茶どうぞの歌みたいに)

に口に当てます。

 

みなさんも癖はありますか?