







(過去記事http://blogs.yahoo.co.jp/madamufairy/43691506.html)
でもね、今日はRちゃんと一緒に行けました!
ありがたい事に、こうしてシャメにお料理をおさめていることを
シェフが喜んでくださり、サラダをこんな風におしゃれにサービスしてくださいました。
日大女子陸上部の副キャプテンでした。
小学校の時から陸上をずっと続けていて大学の4年間も完全燃焼。
チビッコとして駅伝に出場し、襷渡しの瞬間が広報に。
それを見た周りからすごいねーってたくさんたくさん褒められて。
そんなことがきっかけに陸上の世界に浸かっていったようです。
子どもはやっぱり褒められて認められて前進していくものなのねぇ。
さてさてそんなRちゃんもいよいよ卒業。
今度の日曜日には退寮し実家に戻る。
この子は大学1年生の時からずっとずっと見守ってきた子。
Rちゃん達がいてくれたおかげで男子も女子も陸上部の皆さんと一緒の交流が出来ました。
「卒業するまでにお菓子講習会してほしいな」ってポツンと。
そして本日それが実現しました~
日本一美味しいっていう例のアレですよ。
そう!チーズケーキ!
Rちゃんのために作り方を伝授!
そしてここぞという時のハートゲット開運メニュー(謎)
もう元気に我が家の前をジョグする姿や自転車で学校に行く姿は見えなくなる。
故障しても悩んでもそれでも明るく前を向くRちゃんの姿が見られなくなる。
お別れは寂しいけれど、こんな良い子が社会に出るのは頼もしい限り。
いつかカレシが出来たら連れておいでね。
って、ワタシ車ぶつけますた(号泣)
運転ヘタだよな・・・・
すっただけだけどさ・・(ノヘ;)シクシク