龍馬さんのところへ

もうね

階段多すぎ!

坂多すぎ!

汗ビッチョリ💦

にゃんこに

会いました



長崎のカギしっぽのにゃんこのお店

ついた時には

お店の電気が消えてて

あー終わってしまった😮‍💨


どんな感じなのかな?と

お店の中をのぞいてたら

オーナーさんが出て来てくれて

良かったらどうぞ

って開けてくれました!


ててとふぅみたいな

マグネットとか

ふぅみたいな

ブローチとか

ててみたいな

コースターとか

買いました

nagasakineco.com



夜は新地中華街のちゃんぽんのお店で

うまうまでした

さださんやら名だたる方々が

来られたようです

明日は続く