夜寝る時

先にててが寝ていて

その隣に

ふぅが


いつもなら

ててのぱんちとか

ふぅのていていとか

あって

運動会に

なるのに

今晩は

こんな感じで

寝ました

でもね

かぁさん

どうやって寝ようかなアセアセ

お布団の

下半分

占領されてるんだよねえーん



おはよ


今日は

キッチンの

食器棚の

ガラスの部分の

布を取り替えてみました

IKEAで購入した

綿のタオル

ぱっと

華やかになりましたチュー


そして

懐かしいお話し


40年前

教会のお友達の

産まれたときに

実家の母が

送った

ケープと靴下🧦

お孫さんに送るものを

探していたら

出てきたそうです


なんという

物持ちの良さ!