朝のお散歩で


春を感じ始めるチューリップ





久しぶりのここの公園は


黄色い花がニコニコ






木々の間から射し込む朝陽晴れ


今朝のお散歩はいつもより早かったから眠そう〜zzz

どの顔もマジだわ驚き




これは昨日の昼間

ふたりとも爆睡でイビキが爆笑

お兄ちゃんが土曜日に帰っちゃったから

日曜日はとてもゆっくりで

私はスーパーへ行っただけ

あとはひたすら…

ポレットちゃん作りに

ハマってましたニコニコ




二人目!!




この子は襟足が綺麗にできたわひらめき




実際のポレットちゃんの後ろ髪は

ちょっと違うんだけど

私…この感じが気に入ってキラキラ




二人並べるとこんな感じスター

目の色付けまつげと口紅口紅の色が変わるだけで

印象が全然違うから面白いわ〜ニコニコ

同じ顔はできないなこりゃニコニコ

私は髪の毛が難関なので悲しい

それさえクリアすれば、ボディは繋がりそう指差し

お洋服段階になるときっとまた

悩むんだろうけどなキョロキョロ

まぁそれも楽しウインク

お人形にしばらくはハマりそうですニコニコ

さぁ!!

今日は、ワクチン接種から休んでたカーブス復帰筋肉

怠けた身体を目覚めさせるぞ〜!!


よく食べる焼き菓子は?


クッキーだわねぇ…クッキー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう