昨夜のこと…


昨日はパパさんフレックス出勤だったため帰りもいつもより遅く


待ち焦がれたエルモは


パパが帰ってくるともう


嬉しいパワー炸裂!!


パパに沢山甘えたあとは


この嬉しい気持ちをいたずらにぶつけまくる〜爆笑



私の舌打ちが聞こえますがウシシ


聞き流して下さいな〜ニコニコ






そして汚いキッチンも映ってますが〜驚き



これは…


私が食べた後の、魚の煮付けのお皿狙い爆笑


そしてまた


これ 吠えます!





いつも咥えてくる布巾が


やかんが邪魔で取れないと目で訴えてたので、取ってあげたのに


それに気付かず…


要求吠えを始めた驚き


横歩きの伝い歩きもお手のもの爆笑


このあと


もうやることがなくなったので





テーブルペロペロはてなマーク


私…食べこぼしてたのか驚き


あちゃ〜驚き