昨日の昼間

あくびの連発大あくび

かなり眠たそうでzzz

そりゃあんだけ歩くと疲れるよね〜

 



気持ちよさそうなへそ天怒り


寄り添って一緒にお昼寝したくなるわ〜ニコニコ


今朝は 4kmちょいの朝散歩あしあと


最低気温は1度とか聞いてたけど…


指が…


たまらないくらい冷たかったよぉ〜悲しい


手袋してるのに…


身体が温もってきたら


冷たさも感じなくなってくるんだけど…


それまてがひやっこい〜キューン





お陽さまが出るとワクワクするよね〜怒り

私なんだか子供みたいだわ(笑)

昨日のどんぐりといい爆笑




ゆっくり身体休めてよ〜ニコニコ

さて

キルトの続きは




ボーダー部分…

アーチというかフリルというか

一辺に7つあって

そろそろ その一辺部分のキルトが終わりそうニコニコ

コーナーは別にして

あと3辺…

1日にアーチひとつ縫えるとして

計算では、2月中にはキルト終わる〜???

作品展提出がまだあとにひとつ控えてるので

スピードアップしなければ〜アセアセ