結局今年のカレンダー問題…プンプン


10月11日は祝日ではなくなった。


だけど 印刷が間に合わず


そのまんま祝日表記のものが多数


これが私を悩ませることとなったのよ〜タラー


土曜の夜お兄ぃが帰ってきたのよね


そして日曜はフツーに過ごし


夜、ご飯食べて帰ると思いきや


帰る気配がない…うーん


ありゃ?


遅くに帰るんか…


朝が早い私達は寝てしまい


朝起きて、お兄ぃの車がまだあることに気づくびっくり


これってこれってもしや〜


今日も休みと思ってるん違うん〜???


どうすんのよ〜アセアセ


起こす?


でももし有休とかなんかも…


あれやこれや考える…しょんぼり





昨日の朝〜あしあと




エルモはお兄ぃが帰ってきて嬉しくて仕方ない口笛

やっとこさ起きてきたお兄ぃは

アイロン貸して〜と

ん?

ワイシャツにアイロンかける?

な〜んだ こっちへ出張なんや〜照れ

休みと間違えてないことにホッとしたのも束の間

てっきりアイロンかけたら出かけると思ってたのに

昼前になって

昼ご飯ある?

は?

食べると思ってなかったし

何にもないゲッソリゲッソリゲッソリ

慌てて弁当屋へチャリぶっ飛ばし〜アセアセ

ようやくお出かけになり

さぁゆっくりしようと

2階へ上がったら…

お兄ぃの部屋にはまだ荷物がそのままに…ポーン

てことは…

また帰ってくるっていう…

晩ご飯食べて帰るという…

主張て何時まで?

何時に帰ってくるん?

晩ご飯作りましたよ〜

手抜きでいこうと お肉屋さんへコロッケやメンチカツ買いに行って爆笑

そのついでにカーブス寄って〜筋肉

とにかく走り回ってたんですショック

帰ってくるなりお兄ぃは

晩ご飯あったら持って帰ると言うから

タッパー詰めて、お持ち帰りご用意しましたよウシシ

大人だけど

子供はいくつになっても親って

心配したり気になったりしてしまうんよねぇ照れ

そんなこんなで

夕べはグッスリ眠れましたzzz(笑)




夕べのまったりなエルモニコニコ


そして今朝

やっぱりレトリバー爆笑

あれやこれや持ってくるウシシ

今日はのんびり〜ニコニコ