今朝は雨が降ってませんでした口笛


なので


こりゃいけるやん!!!


って、エルモはズンズンズンズン





しっかり歩いてきました爆笑





駅前大通りのビルのガラスに向かって…

大あくび〜爆笑

そうよねぇ…

夕べはムシムシして

熟睡できなかったもんねえー?




帰りはさすがに暑くなってきて

トボトボ…ショボーン

ママも帰りは膝がしんどくなってくるから ちょうどいいやんね〜




ただいま〜爆笑

帰って来たでちよ〜音譜音譜音譜




今朝もニッコリドキドキいただきましたニコニコ

雨戸開けたり、うんちをゴミ箱に捨てたりしていて

ふと見たらキョロキョロ




こんな優しいお顔してまったりしてるニコニコ

けど…


そこはーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

庭で一番大きな水溜りができるとこ〜ガーンガーンガーン

まだ乾いてないでしょー???

オーマイガーゲッソリ

これはもう風呂場行きタラー

お腹とあんよと洗わせていただきましたショボーン




ママ〜!




おやつくだちゃい!

こんな顔されたら

もう何でも許す〜爆笑爆笑爆笑