なんと  初体験のローリングカッター!

講師になっていても

使ったことはありませんでしたアセアセ

ダメですねぇ…

自分でも、なんで使わなかったんだろ?

と自問自答ですショボーン




もっと早く使えば良かった~!!!

ログキャビンの布カット

楽チン~音譜音譜音譜

もう 楽しくなるくらいです爆笑

ローリングカッターはもうかなり前から

持っていたののなぁ…

ミシンもそうだけど、ステップアップのスキルは

まだまだこれからだわ筋肉




クロード・モネさんのギモーヴぶちゅー

東京昭島のケーキ屋さんですカップケーキ

エルモのいとこちゃんのお店ニコニコ

毎年、この時期限定のケーキです。

薄~くカットして、濃厚なチョコを味わう照れ

至福のひとときラブラブラブ

またこれで チクチクの力が漲ってくるわ~筋肉




エルモは今朝も軽快な足取りで~犬あしあと

エルモがこのスピードだということは

当然私は小走りです(笑)

動画撮るときは、これくらいの方が

匂い嗅ぎもなくてスムーズなんだよね~




エルモの学校近くで ふと立ち止まったり

鳥さんいたかなぁ…

猫ちゃんかな…




発情期のしつこい匂い嗅ぎも少なくなって

今朝はいつもとは違う方向へお散歩してきましたニコニコ

しっかり歩いたよ~犬あしあと