ニノタカのブログ

ニノタカのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は先輩ん家にうちのそら(ネコ)をつれていきましたー(^-^)
photo:01



その人の家もネコ二匹かってて、ど~なるんかなあって楽しみやったのに
結果は…


三匹とも威嚇しあって終わりました(^_^;)

ネコって仲良くせ~へんねんな(^^;;
じゃれたりするか思ったらのにそらが一番ビビってた。笑
ホンマ体だけはいっちょまえにでかいくせにな~(-。-;

まあ初対面やし次は仲良~せえよ( ̄▽ ̄)笑
photo:02



iPhoneからの投稿