しっかりせ〜よ〜( ̄▽ ̄)今日は先輩ん家にうちのそら(ネコ)をつれていきましたー(^-^)その人の家もネコ二匹かってて、ど~なるんかなあって楽しみやったのに結果は…三匹とも威嚇しあって終わりました(^_^;)ネコって仲良くせ~へんねんな(^^;;じゃれたりするか思ったらのにそらが一番ビビってた。笑ホンマ体だけはいっちょまえにでかいくせにな~(-。-;まあ初対面やし次は仲良~せえよ( ̄▽ ̄)笑iPhoneからの投稿