スーパーライブ情報 | 松本典昭(NORI)のブログやで!Let's Move!!

松本典昭(NORI)のブログやで!Let's Move!!

姫路のフィットネスインストラクター
松本典昭(NORI)のブログです。

こんばんは。

ここ最近はスーパーライブのPRの連続。

グループパワーは満員御礼!ヒューヒュー!

それ以外はまだ空いてますよ!

特に私のオススメはグループブラスト!

ただのステップでしょ?!

のイメージがありますが、まったく違います。

同じなのはステップを使う事だけ。
{83635CBE-90CB-47AD-9F56-386ACD9822CB}


様々な動きや最新のトレーニングを

一気に楽しめて、効果的なプログラムなんです。

まさに私も今レッスンやってきた所です。

毎週、水曜日の夜は身体がほてってますもんね。

あ、西国分寺時代が懐かしい。

そんなアドレナリンがたっぷり出せる

グループブラスト!ぜひライブでやってみましょー。



本間に本間にたくさんの人と一緒に

プログラムを楽しみたいです

受付は今週末までです。

ぜひ1人でも多くの方とライブを楽しみたい。

ただ、それだけです。何回言うねん!




今日めっちゃ嬉しかった事!

You Tube見ました!

ってついに言われました。

なんでもコツコツですね。

それしか出来ないので。

どんどんくだらない事やってみますので

みなさん、これからもお楽しみ下さいませ。

その為にもスーパーライブで会いましょう!






{FC2718BF-1E94-4353-944D-65D770B02FDC}