RENAISSANCE × MOSSA SUPERLIVE 2017 PR | 松本典昭(NORI)のブログやで!Let's Move!!

松本典昭(NORI)のブログやで!Let's Move!!

姫路のフィットネスインストラクター
松本典昭(NORI)のブログです。

おはようございます。

朝から熱苦しいお話(笑)





僕のやりたい事は…(ほんの一部)

•フィットネスに関わる人をプログラムを通して1人でも増やしたい。

•プログラムを通じて人の繋がりを増やしたい。

なぜかというと

僕がフィットネスプログラムと出会って

人生が変わったから

人と繋がりが増えてHAPPYになったから

人生が健康になったから

ただそれだけ。





自分が心から良いと思うものは

めっちゃ人に勧めたい。

多分、僕以外にも同じような想いを持って

仕事してる人はたくさんいます。

逆にどこ見て歩いてんねん!!

という人もいるようです。

僕には理解不能(笑)

だけどそんな人からすると、僕の方こそ

お前どこ見て歩いてんねん!なんでしょね(笑)

超ウケる(標準語)





さて、同じ想いの人達が集まる最高の

イベントのPRをさせて頂きます。

実際に去年、参加して頂いた広島地区の

お客様から直接声を頂きました。

•めっちゃ盛り上がって楽しかった。

•インストラクター勢揃いで迫力満点

•アリーナやのにインストラクターから個別に突っ込まれた(笑)

•今年はどんなダンスが観れるのかな

•茶番劇楽しみ

•あぁいうスベりネタもないと楽しくない

などの声を頂いております。

取材に協力してくれた広島地区の皆様
本当にありがとうございます。皆様のお声は形を変えて
掲載する事になりました事、ご理解下さい。
撮影、編集したものはちゃんとNori Tubeの中に
ありますからね。

さて、そんなスーパーライヴは現在350名程の

申し込みがあるそうです。

締め切りは10/22(土)まで。

あと1カ月をきりました。

この機会にぜひ楽しい時間を過ごしましょう!

Let's Move!!


{A063E18E-AB4B-4E94-A304-E470E299C32B}

Nori Tubeも見てねぇ。