こんなところに眠り姫が?! | ルネと新米ママとの日々

こんなところに眠り姫が?!

 こんばんわsei
 今日は寒い一日ですねぇブルブル

 初めての我が家での11月は(ルネを迎えたのは1月)
 とにかくゴロゴロゴロゴロしたいのかなぁ? 眠いのかなぁ?

 ソファーのひざ掛けをウマく潜って崩して
  その間で人のように眠る眠る眠る…1歳のルネですねむぃ・・おねんねするー!

$ルネと新米パパママとの日々

人みたいに寝てますよねぇ笑3
私には笑って寝ているように見えるんですが?pink親ばかだからかな?

こんな風によく眠ります猫・うとうと 夜もちゃんと寝れているようなんだけどナァふきだし(眠)

まだまだ一年生ママには??が日々浮かびますうーん(汗)


お散歩に出られないお天気の悪い日は退屈で
"ママ抱っこぉ~"か私とオモチャのなげっこで"これ投げて~"と遊ぶ日々aya

他に楽しいルネとの遊び方はあるのかなぁ???と考えたりもしています・・・

読んでくださっている方は
オウチで何か遊んでいるコトはありますか?

教えてもらえたら助かります耳


明日は晴れるカナ??
寒い夜なので風邪引かないように気をつけてお過ごし下さいTE




ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*

   来訪ゲスト様
   先日は記事にコメントありがとうございましたぺこり
  久しぶりの更新に来てくれる人いないかななみだなんてなみだ
   
   でもコメント貰えてスゴく嬉しかったですふきだしハート

  ありがとうの言葉は一つ一つに
   書かせて頂きましたが、お手紙風に残したかったので書き残しますキラキラ

   これからもよろしくおねがいしますぺこり感謝を込めて…ぺこり


ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*