こんばんは


麦粒腫、まだ治りません(>_<)

片眼が麦粒腫の腫れ黒目が隠れて見えづらいので書きづらくて、コメントのお返事も書けてなくてごめんなさい🙇‍♀️



今日はやっと難病更新申請に行けました。

高額かつ長期に該当となったので、九月から限度額が下がります。ありがたいです。

1年間の負担額が4〜6万円減ると思います。



そのあと、眼科へ。

やはりヒュミラで免疫下げてるからなかなか治らないみたいです。(ノ_<)



先週の膠原病内科の事も書きたいのですが、目が見えづらいのでまたにします。


感染拡大してますね。

デルタ株の感染力が凄まじい。

コロナ感染、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。


早く治れーーー!