おはようございます。

今日は膠原病内科受診日です。


頭痛が続いて、薬も効かず、しかも動けなくなるほど酷かったのでかなり辛かったですーゲロー


今日は微かに痛みがあるものの動けそうなので病院に来られました。


頭がおかしくなってる(言い方)からか、本当は今日フュミラ自己注射の日なのに、間違えて昨夜打ってしまいました💉😱うそーん⁉️

初めてです…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

一日の誤差だから…大丈夫ですよね?(・_・;



今日は主治医に伝えたいことがたくさんで、果たしてどんな反応がくるのか今から緊張気味です。

頭痛くなりそう…びっくり



ひとまず採血済ませて院内カフェドクリエでモーニングしながら診察待ちです。


今朝病院に向かう道程で出逢った🌸サクラミミの地域猫さん🐈


金シャチ横丁のベンチで寛いでました。

こりゃ撮れってことよね?

と、スマホを出して撮ってる私の手の影が猫っぽい‼️(゚ω゚)

もしかして人間に見えるけど実は猫なのか?

影にほんとの姿が映る映画かアニメかなにかそういうお話ってありませんでしたっけ?

と相変わらずくだらないことを考えながら、記しています_φ(・_・


ではそろそろ採血結果出る頃かな。


頭痛のご心配いただいたブロ友さまに感謝です🙏心の支えとなりました。(*´Д`*)


では先程の金シャチ横丁ネコさんをどうぞ💗