おはようございます。
大阪のクリニックの前にマヌルネコに会おうと神戸に向かっています。


今朝もベッドから起き上がるときに一苦労アセアセ

そして、踵が🦶
いーたーいー!!!もやもや


このかかとの痛みの悪化の原因、動物園を歩くため最近はスニーカーを履いているからかも?🧐
ナイキエアーや他メーカーでも、できるだけ底の厚みやクッション性高いものを選んでいるのですが、やはりヒールとは違うからかな?!



スニーカーなのに、動物園の下り階段で転倒しそうになり…びっくり
ヒヤリハッとしましたガーン
危ないです。

今やできるだけ下り階段は使用しないように気をつけてはいますが、どうしても無理な時があると気をつけておりてるつもりなのですが、思うように足首の招きができてないようで…。


早くリハビリ行かなくては!!
大阪のクリニックでもどんなリハビリが良いか尋ねてみたいです。


というわけで、痛い痛いと心で呟きながら、神戸に行ってきまーす爆笑



最近のお気に入り、抹茶専門店の本格的なかき氷🍧

右のお皿は、お濃茶です。
抹茶の銘柄も選べるのです。
これを乗せながら食す。
最高です!
お茶の稽古を思い出しますハート
他の宇治氷が食べられなくなってしまいますよ!

この味が恋しすぎて、週一で通ってます(笑)