梅雨が明け、いよいよ夏らしい気候になってきましたね。

暑い中、毎日のマヌルネコとの逢瀬には欠かさず行っています🥰


保護猫カフェのボランティアも週一で頑張っています三毛猫黒猫オッドアイ猫
身体の強張りや痛みはありますが、やはり猫のゴロゴロ音は骨に良い影響をくれる気がしてなりません。
科学的にも立証されているといいますが、ほんと実感します猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
ねこ、侮るなかれイエローハーツ


というわけで、久しぶりになってしまいましたが、私の心の恋人⁉️マヌルネコのレフくんの胸キュン画像をおすそ分けです花束


レフくんと添い寝しているかと妄想できそうなショットカメラふんわり風船ハート


可愛すぎて危険ですよ(笑)


ではでは皆さん、自粛?お出かけ?どちらにしてもコロナ感染には気をつけてお過ごしくださいね晴れ