誕生日と外出自粛をいいことに爆買いが過ぎてます笑い泣き


全国の動物園水族館の支援目的のオンラインショップはもとより、、、

マヌルネコのシルバーリング


マヌルネコシルバーペンダント


マヌルネコシルバーブローチ

マヌルネコぬいぐるみの耳にマヌルネコリング笑

マヌルネコキーホルダーとマヌルネコ、スナネコのマグネット
こちらは奈良県の作家さんのお店の応援

埼玉こども自然動物公園の支援のための
国際マヌルネコの日のキーホルダーとマヌルネコのつめのお菓子、写ってませんが動物クッキー

マヌルネコのファブリックでつくられたハンドメイド作家さんのポーチ


シルバーペンダントでプレゼントしていただいたアマビエチップ


秋田県男鹿水族館のフードロスを無くす支援で一万円分のお菓子を購入しましたが、、、
たくさん買いすぎて期限内に食べきれない事態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
買いすぎた…。
友人に配るにも会えないので参った参ったアセアセアセアセ

という感じで過ごしております笑い泣き