おはようございます。

昨夜から絶食で、朝から原発性アルドステロン症の負荷試験、カプトプリル検査に来ています。


今、30分安静後の採血と血圧測定がおわり、
カプトプリルを飲んで60分安静のさなかです。


動いてないと寒くて寒くてアセアセ
手がレイノー的なガーン

元気づけのために、マヌルネコのスウェット着て猫の靴下、マヌルネコバッグで来ました笑い泣き


↑左側の。那須どうぶつ王国のボルとポリーのほうを着てきましたニコ
マヌルネコファッションになり、友人からはいきなりカジュアルで今までとイメージが違う、と笑われるキョロキョロ


安静時にはもちろん。レフくんの動画で癒されてますラブ
これ、レフくんが甘えてくれたときの動画ですラブラブ
キュン死する(笑)

レフくんに甘えられる感覚をご堪能くださいラブラブ


さて、あと一時間で検査も終われるかな?
血圧次第で帰宅できるらしいです。
カプトプリルで低血圧になりすぎることがあるらしい。



今週も穏やかに過ごせますように音符